メーガン・トレイナー、ハリー・スタイルズとデュエット曲をレコーディング

ツイート

メーガン・トレイナーがハリー・スタイルズとのデュエット曲をレコーディングしたようだ。

◆メーガン・トレイナー画像

デビュー・シングル「オール・アバウト・ザット・ベース」で世界中に旋風を巻き起こしたメーガンだが、ワン・ダイレクションのハリーと「サムデイ・メイビー」というラブソングをレコーディングしたという。

「本当よ!デュエットなの。私のウクレレで一緒に書いた美しい曲なの。歌も入れてラフなデモまでレコーディングしたくらいよ。かわいいアコースティックのラブソングなの」とザ・サン紙にメーガンは明かしている。

満足の曲が出来上がったというメーガンだが、最初はハリーの作曲能力を疑問視していたそうで、自分なりに準備していったところハリーの才能に驚かされたのだそうだ。

「これはポップスターと初めてやるクールなことのひとつだったの」「私の友達がハリーが私のファンで私と一緒に曲つくりをしたいみたいだって言ってきたの」「彼は素晴らしい作曲家でもあったわ。彼は弱冠20歳の男の子だからちょっと心配していたの。だからある程度サビとかコーラスを用意してスタジオ入りしたの。そうしたら彼はすごく詩的で成熟した歌詞を生み出してくれたのよ」「だから私は『何よ、ハリー。あなたは愛ってものを知っているのね』って感じだったわ」

しかしながら、ハリーは1Dとしての活動に全力を注ぎこんでいるため、この曲がリリースされることはないかもしれないとミーガンは認めている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス