ショーン "パフィ" コムズがジェニファー・ロペスとの破局を認める

ポスト
ラッパー/プロデューサーのSean "Puffy" Combsと女優/シンガーのJennifer Lopezとの愛が公式に終わりを迎えた。2月14日のヴァレンタイン・デイの日、Combsの広報担当からカップルの破局が伝えられた。広報担当のNathalie Moarが発表したコメントは次のとおり。「Combs氏より、彼と恋人のJennifer Lopezが別れたのは事実であると発表させていただきます。彼が今日、こうした発表をするのは、2人の関係について囁かれているさまざまな噂に終止符を打ちたかったからです。みなさまには、彼の複雑な心境を察し、プライバシーを尊重してくださるようお願いします」

2人の破局については長い間噂となっていたが、今回、初めて公に認められた。CombsとLopezは'01年に入ってからの大半を別々に過ごしている。Combsは'99年に起こった事件に関する武器所持および贈収賄の罪でニューヨークで裁判にかけられており、Lopezのほうは、新アルバム『J.Lo』と新作映画『The Wedding Planner』のプロモーションで飛び回っていた。

Jason Gelman、ニューヨーク
この記事をポスト

この記事の関連情報