P.ディディ、最新作は“偶然出来た”

ポスト
Sean "P. Diddy" Combsは最近、Billboard 200で4週連続トップ10入りを果たした。Combsの最新作『P. Diddy And The Bad Boy Family...The Saga Continues』は先週、7万5000枚を売り上げ、最新チャートで10位にランクインした。

LAUNCHは先日Combsと対談し、このアルバムは彼がマイアミで休暇を取っていたとき偶然できあがったものだという話を聞いた。彼は次のように説明している。

「休暇でマイアミに行ったんだ。夜、スタジオに出かけてレコードを作ったりもした。別にこれといった理由はないんだ。レコード作りの楽しみをまた味わいたかっただけで。それで、3週間もすると、あっという間に10曲出来上がって、なんか“おい、アルバムなんだけど、作ったときみたいにすぐ捨てちゃったほうがいいんじゃないか”っていう感じだった。そんな大した計画もなく、出来てしまったんだ。でも、レコードにはヒット曲が詰まってるし、アップテンポの曲が多いよ。本当にラフで過激だ。今のヒップホップにはそういったヴァイブが必要なんだ」

Gary Graff, Detroit and Yves Salomon, New York LAUNCH.com
この記事をポスト

この記事の関連情報