ポール・マッカートニー、結婚式について未だ明かさず

ツイート
BeatlesPaul McCartneyがモデルのHeather Millsといつ、どこで結婚式を挙げるのかについて「ファンをやきもきさせ」、情報の収集を手こずらせている。式は数日のうちに執り行なわれると報道されているが、もうすでに終わっているのではと推測する向きもある。

McCartneyはセレモニーについて「できる限り秘密」を保持しようとしている。彼は先日、Millsといっしょに「ちょっとした秘密裏に結婚式を挙げたい」と語っていたが、BBCによれば、メディアは式場として2つの場所に焦点を当て、注目しているという。ひとつはニューヨーク州ロングアイランド、もうひとつはアイルランドの城だ。McCartneyは友人らに6月6日(木)を開けておくように頼んでいるらしい。

多くの人が、McCartneyの前妻Lindaの兄弟であるJohn Eastmanが所有するロングアイランドの豪華な邸宅で2人が結婚すると期待していたが、ファンとメディアが詰めかけるとの怖れから計画は頓挫した。

New York Post紙のコラムニストCindy Adamsは、結婚式は6月11日(火)、アイルランドのダブリンから北へ80マイルの町、Monaghan付近にある1000エーカーの歴史的名所Castle Leslie(レズリー城)で挙げられると報じている。しかし、この城の所有者はその報道は「まったくの事実無根」とロイター通信に語った。

他にはイングランドの秘密の場所や、MadonnaとGuy Ritchieがウェディング・レセプションを開いたスコットランドのSkibo Castleなどが可能性として挙げられている。また、招待客は「結婚ミステリーツアー」に参加させられるとの報道もあり、土壇場になるまで会場は明かされないともいわれている。

McCartneyのスポークスパーソンは次のようにロイター通信に語っている。「現時点では何もわかりません。式場についてはPaulと話していません」

Paul McCartneyとHeather Millsは昨年7月に婚約を発表。2人はチャリティ活動を通じて出会った。

Sue Falco, New York (C)LAUNCH.com
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス