ロザリーナのニューシングル『my star』が8月2日にリリース!プレイリストシェアキャンペーンも実施!リード曲は、TVアニメ『EDENS ZERO』の7月クールEDテーマ曲!

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ



ロザリーナのニューシングル『my star』が、8月2日(水)リリースされた。
同日0時より、AppleMusic・LINE MUSIC・Spotifyなどダウンロード・ストリーミングサービスでの配信も開始した。
また、本日8月6日正午より、プレイリストシェアキャンペーンが開催される。

[画像1: https://prtimes.jp/i/13546/3825/resize/d13546-3825-f8f392a41379e91f6561-0.jpg ]

ニューシングル『my star』のリード曲である「my star」は、7月クールのTVアニメ「EDENS ZERO」第二期の新エンディングテーマとして7月1日(土)の放送回から起用され、毎週土曜24:55より日本テレビ系にて放送中。
『EDENS ZERO』は、累計発行部数7,000万部を超える『FAIRY TAIL』の真島ヒロ最新作として2018年より週刊少年マガジンで連載されている人気作品である。


本楽曲は、「大切な人」や「命」についてをテーマに書き下ろした新曲。アニメ作品の世界観に合った楽曲で、ロザリーナの魅力的なハスキーな声が映える繊細なメロディーが印象的だ。
7月9日(日)に公開された「my star」のミュージックビデオは、MAN WITH A MISSION「FLY AGAIN」や柴咲コウ「EUPHORIA」などを担当した小嶋貴之氏が監督を務めた。全編グリーンバックでの撮影を行い、CGでの映像制作に挑戦した。


[画像2: https://prtimes.jp/i/13546/3825/resize/d13546-3825-82ed5bb1fca9d0a91238-1.jpg ]


[画像3: https://prtimes.jp/i/13546/3825/resize/d13546-3825-ccc3eacc4537dd70d58e-2.jpg ]



8月2日(水)に発売開始したシングル『my star』は、期間生産限定盤のみの限定リリース。原作者の真島ヒロの書き下ろしイラストがジャケットとなっている。そしてブックレットと配信ジャケットは、ロザリーナ本人の写真が組み込まれたデザインとなっており、様々なパターンが楽しめる。
付属の特典DVDには、「my star」のミュージックビデオと、TVアニメ「EDENS ZERO」第2期 7月クール ノンクレジットムービーの2本が収録されている。


カップリングには、表題曲「my star」とは違う一面が見える「ハッピー注意報」が収録されている。ポップでキラキラしたサウンドが楽しめる一曲となっている。


また、本日8月6日正午から、「my star」リリースを記念して、「ロザリーナの夜ソング」プレイリストシェアキャンペーンが開催される。期間内に、プレイリストの楽曲の中から好きな楽曲とおすすめポイントを書いて、プレイリストURLとハッシュタグ「#ロザリーナ」「#ロザリーナの夜ソング」を付けてTwitterにシェアし、フォームより応募すると、抽選で直筆サイン入りチェキが当たる。


ロザリーナの唯一無二の声が存分に堪能できる『my star』。アニメ『EDENS ZERO』と併せてチェックしてほしい。


●『my star』ダウンロード&ストリーミング
https://Rozzalina.lnk.to/cnEfoIWN


●「my star」商品情報
発売日:2023年8月2日(水)
タイトル:my star
品番・価格:SRCL-12583~12584 
税抜価格1,664円 税込価格1,830円
▼CD
1.my star
2.ハッピー注意報
▼DVD
1.my star Music Video
2. TVアニメ「EDENS ZERO」第2期 7月クール ノンクレジットムービー


【店頭特典】
 ・amazon :メガジャケ
・楽天BOOKS:缶バッジ
・Sony Music Shop : スマホサイズステッカー
・セブンネットショッピング:L判ブロマイド 
・応援店 : ポストカード
https://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/lozareena/shoplist/230802/


【CDはこちら】
https://lozareena.lnk.to/aPvx7r


●「ロザリーナの夜ソング」プレイリストシェアキャンペーン
ロザリーナの「my star」リリースを記念して、「ロザリーナの夜ソング」プレイリストシェアキャンペーンの実施が決定!
期間内に、プレイリストの楽曲の中から好きな楽曲とおすすめポイントを書いて、プレイリストURLとハッシュタグ「#ロザリーナ」「#ロザリーナの夜ソング」を付けてシェアしてご応募いただけた方には、抽選で直筆サイン入りチェキをプレゼント!
ぜひご参加ください!


▼「ロザリーナの夜ソング」プレイリストはこちら
https://Rozzalina.lnk.to/Playlist


【キャンペーン期間】
2023/8/6(日)12:00~2023/8/20(日)23:59


【応募方法】
1.好きな楽曲とおすすめポイントを書いて、プレイリストURLと「#ロザリーナ」「#ロザリーナの夜ソング」を付けてTwitterでシェア


2.シェアした投稿をスクリーンショット


3.下記のWEB応募フォームより、スクリーンショット画像・必要事項を記入してご応募
https://www.sonymusic.co.jp/event/103386


【特典内容】
直筆サイン入りチェキを抽選で5名様にプレゼント


【注意事項】
※特典の送付は8月中を予定しておりますが、予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。


※当キャンペーン利用に関する通信費は、お客様ご自身のご負担になります。
※当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。


●ロザリーナ ライブ/ チケット情報
ロザリーナワンマンライブ「ロザパーリーナイト vol.2」
《大阪公演》
日程:2023 年 10 月 29 日( 日)
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
会場:大阪 梅田シャングリラ
料金:前売 ¥5,000 / 当日 ¥5,500


《東京公演》
日程:2023 年 11 月 19 日 (日)
時間:OPEN 16:30 / START 17:00
会場:東京 Shibuya eggman
料金:前売 ¥5,000 / 当日 ¥5,500


<チケット詳細>
ローチケ:https://l-tike.com/lozareena/
ぴあ:https://w.pia.jp/t/lozareena-2023/
イープラス:https://eplus.jp/lozareena/


● TVアニメ『EDENS ZERO』 情報
タイトル:EDENS ZERO
放送:毎週土曜24:55より日本テレビ系にて全国放送中。
※放送日時は予告なく変更になる可能性がございます。


公式サイト:https://edens-zero.net/
公式Twitter:@EDENSZERO_PJ


●ロザリーナ プロフィール
誰とも似ていない歌声を持ち、2018 年のメジャーデビュー以降、『からくりサーカス』や『歌舞伎町シャーロック』等、多くのTV アニメテーマ曲を担当。NHK『みんなのうた』への楽曲書き下ろしや、人気ロックバンドTHE ORAL CIGARETTESの「Don’ t you think feat. ロザリーナ」でコラボレーションを実現させたりと、活動は多岐にわたる。
2020 年1月29 日にリリースした1st Album「INNER UNIVERSE」収録曲の「何になりたくて、」が10 代学生を中心に口コミで広がり、YouTube での再生回数は621万回を突破。
また、2022 年1月19 日にデジタルリリースした「Life Road」は、「コカ・コーラ」福ボトルキャンペーン新TVCM「魔法は、すぐそばにある。」篇にも大抜擢され、YouTube での再生回数は124万回を突破。自身初のCM 出演も果たす。さらには、5 月23 日より放送のAmazon Music ブランドCM『Following is Cheering』篇に出演した。
2022年9月7日にリリースした「Face2」は、MBS 系『15 周年 コードギアス 反逆のルルーシュ R2』のOP テーマを、「Gloomy Day」は、『ABEMA』オリジナルドラマ『ANIMALS -アニマルズ-』の主題歌を担当。
2023年4月19日にデジタルリリースした「I knew」は、テレビ朝日系 24局ドラマ『unknown』挿入歌を担当した。
今後ますます目が離せない注目のシンガーソングライターである。
《ロザリーナ SNS》
・Twitter:https://twitter.com/loza_reena?s=20
・Instagram:https://www.instagram.com/lozareena/
・YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC0atFy5l7MCni__U7fid3wg
・TikTok:https://www.tiktok.com/@loza_reena

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ