週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.01.27)

ツイート
●噂の新恋人アイザック・コーエンと、「別れた」だの「まだ付き合ってる」だの日替わり発言でパパラッチを翻弄しているブリトニー・スピアーズ。交際は続いていて、先週日曜日にはバレンタインデー用のスペシャルな下着を購入したそうだ。

●ポール・マッカートニーとヘザー・ミルズが、慰謝料3,200万ポンド(約77億円)で離婚に合意したと英タブロイド紙が伝えている。4年間の結婚生活に換算すると、時給1,000ポンド(約24万円)に相当するとか。

●2月4日に行なわれるスーパーボウルのオープニングで、ビリー・ジョエルが米国国歌を歌うことがわかった。ハーフタイム・ショウにはプリンスが登場する。

●ジェシカ・シンプソンは、新恋人ジョン・メイヤーのツアーに同行している模様。22日にマイアミのホテルやレストランでツーショットを目撃された後、翌日にはジョンのツアー・バスに同乗して、次の公演地ジャクソンヴィルに向かったそうだ。

●昨年9月に飲酒運転で逮捕・起訴されたパリス・ヒルトンに対して、ロサンゼルス地裁は3年間の保護観察処分のほか、アルコール・リハビリ・プログラムへの参加と罰金390ドル(約4万7000円)を科す判決を下した。

●グッド・シャーロットのジョエル・マデンは、交際中のニコール・リッチー同伴で来日していたようだ。ベンジーも婚約者同伴だったらしい。

●故ジョン・F・ケネディ・ジュニアの恋人だった女性が、120万ドル(約1億4,500万円)の契約で回顧録を出版することになり、一時期ジュニアと噂があったマドンナとの関係も暴露されるのではと憶測を呼んでいる。

●フォーク・ロック・シンガーのアニ・デフランコは1月20日、第一子となる女の子を出産した。父親はアニの恋人で音楽プロデューサーのマイク・ナポリターノ。アニはしばらく休暇を取り、夏のツアーでカムバックする予定。

●ブランディは昨年12月30日、フリーウェイを走行中に多重追突事故を起こし、巻き込まれた1人が死亡していたことがわかった。本人にケガはなかった。

●毎年、最低な映画や俳優に贈られるゴールデン・ラズベリー賞(ラジー賞)の候補が発表され、音楽界からはヒラリー・ダフ&ヘイリー・ダフ姉妹、リンジー・ローハン、ジェシカ・シンプソンがそろって最低主演女優賞にノミネートされた。『Material Girls』で共演したダフ姉妹は、最低スクリーン・カップル賞とのダブルノミネート。受賞者はアカデミー授賞式の前日(2月24日)に発表される。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス