週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.08.18)

ツイート
●ブリトニー・スピアーズは、9月9日に行なわれるMTVビデオ・ミュージック・アワーズに、オープニングアクトとしてサプライズ出演するのではないかと噂されている。

●ジョン・ボン・ジョヴィが、エナジー・ドリンクMijoviの製造会社に対して名前の変更を求めた件で、ジョンの思惑とは裏腹にMijoviはすっかり有名になり、バカ売れしているらしい。

●パリス・ヒルトンに新たな熱愛の噂。映画『プラダを着た悪魔』の俳優エイドリアン・グレニアーとのツーショットが頻繁に目撃されている。

●そのパリスの元カレの1人、バックストリート・ボーイズのニック・カーターは、パリスとヨリを戻す可能性は?との質問に、「あり得ないよ。もう何の興味もない」とバッサリ。

●ジェニファー・ロペスの夫マーク・アンソニーは、ジェニファーと彼の元妻ダヤナラ・トレスを表紙に並べたスペイン語版People誌の9月号を見て激怒したらしい。

●コートニー・ラヴが、米ファッション誌Harper Bazaarのためにヌード撮影を行なった。裸でソファに横たわるコートニーの写真が、「シャネルの偽物を着るくらいなら裸のほうがマシ」というタイトルで掲載されるようだ。

●先週、ロンドンの病院に緊急入院し、ドラッグの過剰摂取が原因と報じられているエイミー・ワインハウスは、リハビリ治療のために夫と渡米した模様。

●マドンナは、50歳の誕生日を迎える来年8月16日に、ニューヨークのセントラルパークでビッグイベントを行なう計画を練っているとか。

●飲酒運転によるトラブルで逮捕された直後に、リハビリ施設に再入院したリンジー・ローハンは、規則正しい生活を送り、皿洗いやトイレ掃除にも励んでいるらしい。

●アレサ・フランクリンは、12日にデトロイトで予定していたコンサートを猛暑のためキャンセルした。この日の予想気温は30℃だったが、65歳のベテラン・シンガーには暑すぎたようだ。

●クリスティーナ・アギレラは、In Style誌のインタヴューで、子供を持つことについて「待ちきれないわ」と応え、「子供には絶対にスペイン語も覚えてほしい」とバイリンガルに育てる意向を語った。

●9月11日にアルバム『Curtis』をリリースする50セントは、同日発売のカニエ・ウェストのアルバム『Graduation』より初日の売上げ枚数が下回った場合、二度とソロアルバムを出さないと啖呵を切ったらしい。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス