イケメン100人の胸キュンサイト『恋するカノジョルノ』でステレオポニーの未発表曲

ツイート
ホンダの新ファッションスクーター「ジョルノ」のキャンペーンサイト『恋するカノジョルノ』にて、ステレオポニーの未発表曲「SHOOTINGSTAR」が使われている。

◆オシャレイケメン“ジョルノボーイ”の画像(一部)

ファッションに敏感な若い女の子を向けたサイト『恋するカノジョルノ』では、“ジョルノに乗って素敵な彼に逢いに行く”をテーマに、イケメン“ジョルノボーイ”たちのショートムービーを配信中だ。

ジョルノボーイには、これからが旬のモデルや俳優、ミュージシャンら100人を起用し、女の子たちのさまざまな好みに応える。そしてオシャレなイケメンたちが、笑顔だったり、ちょっとはにかんだりしながら口にする胸キュンフレーズの数々。ちなみに、この100種類のフレーズは、10代・20代の女性の声を集めたリアルなもの。リアルな恋愛の瞬間を切り取った臨場感ある映像ということで、女性は少女漫画やドラマを観ている感覚で堪能してほしい。もちろん男子諸君は、このフレーズこそが女の子をキュンキュン言わせるポイントなのは間違いないのだから、シチュエーション、そしてフレーズを頭に叩き込んで、あらゆる恋愛の場面に柔軟に対応してほしい。

ところで、このサイトで女の子たちの恋の温度を高めるために使われているのが、ステレオポニーのアップテンポなナンバー、「SHOOTINGSTAR」。この曲、リリースは今のところ未定となっている。

ホンダ「ジョルノ」は、丸さを取り入れたデザインを採用。やや大きめのヘッドライトやクリアレンズのウインカーでかわいらしさと個性を強調し、メッキパーツやラバー式のフロアマットで高級感と上質感を表現している。さらに、7色のカラーバリエーションを用意し、自分のスタイルにピッタリな一台を選ぶことができる。なお、製品サイトのほうでは、「ジョルノ」にマッチしたファッションなどの提案も行なわれている。

◆『恋するカノジョルノ』
◆ホンダ「ジョルノ」製品サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報