「平成を歌いつくせ!」キャンペーンで純金製小判を当てよう第1回目のテーマは”平成最後の年末年始、最も歌われる楽曲は?

株式会社第一興商



12月3日より募集開始

 株式会社第一興商は、平成最後の年となる平成31年に向けて、「平成を歌いつくせ!」キャンペーンを12月3日から来年2月6日まで順次展開します。
 キャンペーン第1回目は、”平成最後の年末年始、最も歌われる楽曲は?”をテーマとし、12月3日から12月12日まで実施します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/14607/431/resize/d14607-431-644996-0.png ]

 本キャンペーンでは、カラオケが平成を振り返るきっかけとなるようなテーマを5回に分けて出題します。平成最後の年となる平成31年にちなみ、応募者の中から抽選で31名様に豪華賞品をプレゼントします。
 第1回目のテーマは、 ”平成最後の年末年始、最も歌われる楽曲は?”です。年末年始(2018年12月3日~2019年1月26日)に最も歌われる楽曲を予想して応募していただきます。

■「平成を歌いつくせ!」キャンペーン 第1回目テーマ:”平成最後の年末年始、最も歌われる楽曲は?”

応募期間 :2018年12月3日 10:00~12月12日 12:00

応募方法 :1.通信カラオケDAMの公式Twitterアカウント
      DAM CHANNEL(@DAMch_Official)をフォロー。
     :2.最も歌われると思う楽曲を”#平成を歌いつくせ”の
      ハッシュタグを付けてTwitterで投稿。

「平成を歌いつくせ!」キャンペーン


応募期間 :2018年12月3日 10:00~

[画像2: https://prtimes.jp/i/14607/431/resize/d14607-431-188444-1.png ]

     :2019年2月6日 12:00

賞  品 :■純金製平成小判 1名様
     :■App Store & iTunesギフトカード
     (1,500円分) 30名様

キャンペーンサイト:https://damheiseirank.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ