『ダンキラ!!!』が配信から半年!Half Anniversaryキャンペーンを開催中!!

株式会社コナミデジタルエンタテインメント



株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、モバイルゲーム『ダンキラ!!! - Boys, be DANCING! -』(以下、『ダンキラ!!!』)が配信開始から半年を迎えたことを記念して、本日からHalf Anniversaryキャンペーンを開催することをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/50711/9/resize/d50711-9-711862-0.jpg ]



ログインボーナスやメインストーリーの全話開放など皆さまへの感謝の気持ちを込めたお得な内容となっていますので、ぜひこの機会に『ダンキラ!!!』をお楽しみください。

■Half Anniversaryログインボーナス
2019/11/22(金)04:00~12/13(金)03:59
21日間中、最大10回アクア×15個を獲得できるログインボーナスを開催します!
毎日ログインして、アクア150個(ガチャ10回分)を手に入れましょう。
[画像2: https://prtimes.jp/i/50711/9/resize/d50711-9-562169-2.png ]


■メインストーリー1章~6章開放
2019/11/21(木)17:00~12/12(木)12:59
Half Anniversary記念としてフルボイスメインストーリーの全話(11/21時点追加分まで)を条件なしで見ることができます。
Youtubeではダイジェストムービーを公開中です!ぜひ併せてご覧ください。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=cu3QDMiacxk ]



■チームピックアップガチャ
2019/11/21(木)17:00~12/12(木)12:59
6チームそれぞれのピックアップガチャが登場します。
「10回引く」の回数に応じて、ピックアップカードを選んで獲得できたりするなどのオマケがついてきます。
※オマケがついてくるのは、「10回引く」の14回目までです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/50711/9/resize/d50711-9-993047-4.png ]

■アクア増量キャンペーン
2019/11/21(木)17:00~12/12(木)12:59
アクアが30%以上増量で購入可能です!(期間中、価格帯ごとに1回ずつの購入となります)
[画像4: https://prtimes.jp/i/50711/9/resize/d50711-9-452334-10.png ]

■メインストーリー7章「開幕!グランドロード!」追加
2019/11/29(木) 予定
来週29日(木)17:00より新たなストーリーをお楽しみいただけます。
新曲「AVENGER'S ROAR」も配信しますので、併せてチェックしてください!
・7章あらすじ
学生ダンサーの大会シリーズ・グランドロードがついに開幕!
初戦に課題を感じたメリーパニックと三千世界が一緒に特訓することに?!
果たして2チームは壁を乗り越えることができるのか?
[画像5: https://prtimes.jp/i/50711/9/resize/d50711-9-799867-9.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/50711/9/resize/d50711-9-115072-5.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/50711/9/resize/d50711-9-984265-6.png ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/50711/9/resize/d50711-9-401366-7.png ]


モバイルゲーム『ダンキラ!!! - Boys, be DANCING! - 』
『ダンキラ!!! - Boys, be DANCING! - 』は、プレーヤーが”コーチ科”に所属する学生として、ダン
キラマイスターを目指す若者たちの学び舎”名門・紅鶴学園中学高等学校”に通うダンサーを、一人
前のダンサーに育て上げることを目指す少年ダンサー育成ゲームです。
リズムゲームをプレーしたり、キャラクターを育成したりすることで、青春をダンキラに捧げた少年たちの
「絆の物語」を楽しめます。
『ダンキラ!!! - Boys, be DANCING! -』公式サイト
https://www.konami.com/games/dankira/
『ダンキラ!!! - Boys, be DANCING! -』公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/dankira573

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ