スペシャルゲスト追加出演決定【VTuber Fes Japan 2021】中田ヤスタカ・DREAMS COME TRUEがヴァーチャルキャラクターで出演決定!!

株式会社ドワンゴ ライブ事業部



【出演者メッセージ付きプレミアムネットチケット】ドワンゴジェイピーストアにて12月18日より好評発売中!

株式会社ドワンゴが2021年1月30日(土)、1月31日(日)に開催する日本最大級の
バーチャルアーティストの音楽&トークライブフェス「VTuber Fes Japan 2021」(読み:ぶいちゅーばーふぇす じゃぱん ニーゼロニーイチ)より、スペシャルゲストとなる追加出演者をお知らせします。


[画像1: https://prtimes.jp/i/60989/49/resize/d60989-49-861921-0.jpg ]


■豪華スペシャルゲストがヴァーチャルステージ・
"VIRTUAL NATIVE" STAGE、"PREMIUM DOSCO" STAGEにそれぞれ特別参戦!!
1月30日のDAY1には、バーチャル中田ヤスタカがDJにて"VIRTUAL NATIVE" STAGEに登場します。12月29日に行われる「Kizuna AI 2nd LIVE "hello, world 2020"」での初お披露目に続き、「VTuber Fes Japan 2021」にも出演します。

また翌1月31日のDAY2には、DREAMS COME TRUEのデジタルアバターとしてヴァーチャル空間で活動する「MASADO(マサド)、 MIWASCO(ミワスコ)」が"PREMIUM DOSCO" STAGEに登場します。12月26日に行われたドリカム初のオンライン・イヴェント「DREAMS COME TRUE WINTER FANTASIA 2020 - DOSCO prime ニコ生 PARTY !!! 」のツアーファイナルにてこのたびの「VTuber Fes Japan 2021」への出演が発表されました。本イベントでは、10月に発売されたドリカムの代表曲をディスコ仕様に変換したミラクルベストアルバム『DOSCO prime』から「うれしい!たのしい!大好き! - DOSCO prime Version -」、「未来予想図II - DOSCO prime Version -」の2曲を披露します。

■会場限定グッズや出演者からのメッセージ付きプレミアムチケットも販売
本イベントでは会場限定にて、Tシャツ・マフラータオル、ペンライトなどの公式グッズを販売します。また数量限定にて、2日間通しネットチケットと出演者からのスペシャルメッセージ付きカードを含む計6種類の公式グッズがセットになったお得な【プレミアムグッズ付き2日間通しチケット】も販売中です。お家からでも「VTuber Fes Japan 2021」を全力でお楽しみ頂けます。


【チケット概要】
12月18日(金)発売開始(ドワンゴチケット: https://dwango-ticket.jp )

プレミアムグッズ付き2日間通しチケットのみ
ドワンゴジェイピーストア(https://jpstore.dwango.jp/products/detail/1651)にて販売中

[画像2: https://prtimes.jp/i/60989/49/resize/d60989-49-906372-1.jpg ]


<VTuber FesJapan 2021 リアルチケット>
【DAY1】7,000円
【DAY2】7,000円

<VTuber FesJapan 2021 ネットチケット>
【DAY1】6,000円
【DAY2】6,000円
【通しチケット】11,000円
【プレミアムグッズ付き2日間通しチケット】20,000円

※本イベントは「GoToイベント対象」ですが、割引対象は1月31日購入分までとなり、2月1日以降は正規料金となりますのでご注意下さい。(プレミアムグッズ付き2日間通しチケットは対象外)

【視聴URL】
1月30日(土)開場:17:30-/開演:18:00-
VTuber Fes Japan 2021【DAY1】 https://live2.nicovideo.jp/watch/lv329297120

1月31日(日)開場:16:30-/開演:17:00-
VTuber Fes Japan 2021【DAY2】 https://live2.nicovideo.jp/watch/lv329297174

【VTuber Fes Japan 公式ハッシュタグ】#VTuberFes

イベント開催概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/60989/table/49_1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ