BLOOM VASE×エナジードリンク「ZONe」Teddyloidが作曲を手掛けたスペシャルな新曲「Unlimited」12月17日(金)0時配信、MVは同日20時公開

株式会社カヤック



BLOOM VASEアーティストコラボ缶プレゼントキャンペーン開催公式サイト:https://cp.zone-energy.jp/music/

株式会社カヤック(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:柳澤大輔、以下「カヤック」)が企画・制作するエナジードリンク「ZONe」と人気アーティストとのコラボレーション企画「IMMERSIVE SONG PROJECT(イマーシブ ソング プロジェクト)」。LINEMUSIC 2021 TREND AWARDの選出や、「Bluma to Lunch」がSpotify「国内バイラルチャート年間ランキング」2位にランクインなど、2021年の音楽シーンを牽引するBLOOM VASEが参戦します。
本企画のために制作された新曲「Unlimited」は、BLOOM VESEが兼ねてから一緒に音楽をつくりたいと考えていたTeddyloid氏へのラブコールから生まれた、キャッチーでエモーショナルなコラボ曲となっています。
12月17日(金)0時よりストリーミング配信を開始し、20時よりMVをBLOOM VASEのYouTubeで公開します。
(YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCrpa3KPnVUcnzaiDOeHNigg)

[画像1: https://prtimes.jp/i/14685/475/resize/d14685-475-867d657f62f7cdeef3f5-0.jpg ]




Teddyloidのエモーショナルなトラックに、BLOOM VASEの個性的なリリックとフロウが融合したコラボ曲



新曲「Unlimited」は、Teddyloid氏がつくり出すエモーショナルなトラックにマッチする、「未来」や「目標」を想起させるBLOOM VASEのリリック&フロウをのせた、印象的な楽曲に仕上がりました。
ミュージックビデオは、歌に込められた次の目標に向かって疾走するイメージを、無機質な空間から、色鮮やかなLEDへと徐々に世界が開けていく様子を描く、ダイナミックな映像が見所です。


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/14685/table/475_1_6649a3c5d42b5abdd195fee1b7be9913.jpg ]




【BLOOM VASE プロフィール】
[画像2: https://prtimes.jp/i/14685/475/resize/d14685-475-b2308e0ca117c4a55ec8-1.png ]


滋賀県出身のRURU、ove、JiROMANからなる3MCアーティスト。2019年に元々別のクルーで活動していたが、交流するにつれて仲良くなった3人で結成。oveはsloppy dimとしても活動している。2nd EP[BLOOM iSLAND]の[CHILDAYS]はTikTokで火がつき、今やYoutube総再生回数1000万回を超えるHit曲になっている。
2020年Spotifyの「国内バイラルチャート」で4位にランクイン。さらに、3rdEP[BLOOM SQUAD]の[Bluma to Lunch]は2021年TikTok上半期トレンドミュージック大賞を受賞。


■ Teddyloid氏からのコメント
[画像3: https://prtimes.jp/i/14685/475/resize/d14685-475-def3a9acce174a71177f-3.jpg ]



[表2: https://prtimes.jp/data/corp/14685/table/475_2_281a13f09e7cfce67ae674b653f07df2.jpg ]




BLOOM VASEがデザインされたアーティストコラボ缶プレゼントキャンペーン開催!



本プロジェクトを記念して、ZONe Ver.2.0.0のパッケージがBLOOM VASEデザインになった限定コラボ缶などが詰まったコラボBOXを10名様にプレゼントします。
※アーティストコラボ缶は中身が無く、観賞用としてお楽しみ頂けます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14685/475/resize/d14685-475-8eb420f54af3cba241e1-2.jpg ]



[表3: https://prtimes.jp/data/corp/14685/table/475_3_391b438189fa9127f128faf0da98762d.jpg ]




IMMERSIVE SONG PROJECT」とは?



「ZONe」は、飲む者を無敵のゾーンへと導くエナジードリンクです。2020年5月からスタートした「IMMERSIVE SONG PROJECT」は、「ZONe」のコンセプトである IMMERSIVE=没入をテーマに設定し、これまでKizuna AIやYOASOBI、yama、WurtS、PEOPLE 1、DUSTCELLなどの新しい楽曲やミュージックビデオの制作を支援してきました。
今後も「ZONe」を通じてアーティストの新しい創作の場を提供しています。



エナジードリンク「ZONe Ver.2.0.0」商品概要


[画像5: https://prtimes.jp/i/14685/475/resize/d14685-475-4a035de77ef482ea6276-4.jpg ]



[表4: https://prtimes.jp/data/corp/14685/table/475_4_68ce787d0dee17093775bc7656fd4267.jpg ]




======
株式会社カヤック
https://www.kayac.com/
固定概念にとらわれない発想力・企画力、形にしていく技術力を強みに、ゲームアプリや広告・Webサイト制作を始め、最新テクノロジーとアイデアを掛け合わせた新しい体験をユーザーに提供しています。社員の9割にあたる約270名がデザイナーやプログラマーなどのクリエイター人材で「つくる人を増やす」を経営理念に多様性を生かしたユニークな人事制度や経営を行なっています。
設立 2005年1月21日
代表者 代表取締役 柳澤大輔 貝畑政徳 久場智喜
所在地 神奈川県鎌倉市御成町11-8
事業内容 日本的面白コンテンツ事業
======


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ