KANDYTOWNの中心メンバーであるラッパーRyohuやSPARTA 、福岡の注目ラッパーKAISHIがSOUND MUSEUM VISIONに登場!

株式会社グローバル・ハーツ



trackmaker/プロデューサーのKM、dooooが企画/レジデントを務める毎月第⼆土曜日開催のパーティー!

[画像1: https://prtimes.jp/i/24165/991/resize/d24165-991-f6eac6df0732f5e7ce6d-0.jpg ]


2022.5.14(土)
STEREO WAVE

trackmaker/プロデューサーのKM、dooooが企画/レジデントを務める毎月第⼆土曜日開催のパーティー!

メインには、KANDYTOWNの中心メンバーであるラッパー Ryohuが、4月より様々なアーティストを客演に招いた楽曲を5カ月連続でリリース。第1弾シングルとして、盟友であるSuchmosのYONCEを客演に招いた「One Way feat. YONCE」が配信され、話題となっている彼のパフォーマンスは必見!

また、去年 、6月に3rdアルバム『兆し』をリリースし、今年の1月には、C.O.S.A.のSunday Freestyle feat. 仙人掌 & JJJのDirectorを務め、ラッパーだけでなく、 更なる活躍が期待されるSPARTAが登場。

最後に、過去の過ちや心の闇を乗り越え「全て上手く行く」という意味がタイトルに込められている1stアルバム『ALL 15 WELL 』をリリースした福岡の注目ラッパーKAISHIがVISIONに登場。

ほとんどの楽曲が歌詞を書かずフリースタイルによって作られた楽曲は必聴。

■INFO
https://vision-tokyo.com/event/stereo-wave-2-4-2-2-2-2

[画像2: https://prtimes.jp/i/24165/991/resize/d24165-991-7c70ab54b5202b3b6b38-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/24165/991/resize/d24165-991-ea434c7e45d3cb4fefcf-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/24165/991/resize/d24165-991-ca042510562d8872dc49-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/24165/991/resize/d24165-991-b1b0c57246b081dc6c28-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/24165/991/resize/d24165-991-285c2abc22541a6a5afe-5.jpg ]


OPEN 22:00

DOOR –
MENS ¥3,000 / LADIES ¥2,000
ADV–
MENS ¥2,500 / LADIES ¥1,500

■e+
https://eplus.jp/sf/detail/3628700001-P0030001P021001?P1=1221

■Zaiko
https://vision-tokyo.zaiko.io/item/348233

<GAIA>
-LIVE-
Ryohu
SPARTA
KAISHI

-DJ-
KM
dooo
shakke / DaBook / ROVA / yana / NORIKA

<DEEP>
-LIVE-
SUZIE C feat.Ludywrld
JURIUS
EMJAY
KENZO(From ASIAN MOBB)
SUB-rhyme
CREW HOUSE
Ludolph

-DJ-
yana
ayame
SHUHEI
PIXER
KANT
Sogo
Ty=MOOD(From ASIAN MOBB)
MEIV

< WHITE >
- GUEST DJ -
CHILY-T
Minnesotah (KANDYTOWN)
TETSU (from Okinawa)

-DJ-
WATTER
SOUSHI
Beee Merge
TEMGIN

<D-LOUNGE>
BOBBY
ARA
Wild Morley
NAOKI
kubota
The K Glider
MIYUKI
Mai Valentine
yusei
Tkumi
Naoto


You must be 20 or over with Photo ID to enter.

本公演では20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。 年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、写真付き身分証明証をお持ち下さい。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ