本日開催された「BreakingDown6」に出場したYouTuber「エド」がavexからメジャーデビュー!

株式会社SKD Promotion



インフルエンサーマーケティングや、デジタルタレントの育成などの事業展開を手掛ける、株式会社SKD Promotion(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高坂 龍太朗 以下、SKD Promotion)と提携を結ぶYouTuberエドが、「avex」からメジャーデビューを致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53741/19/resize/d53741-19-441aa6734bbfbb6cad3c-0.jpg ]

本日開催されたBreaKingDown6に出場したYouTuberのエドが、
AK-69などの楽曲を手がけるトラックメーカー「RIMAZI」からトラックの提供を受け、YouTuberでも格闘家でもない、「ラッパー」としての活動の第一歩を踏み出します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/53741/19/resize/d53741-19-03f55a6352790c47aa0a-1.jpg ]

◆楽曲の情報はこちら
2022年11月3日(木)
OUTCAST feat.エガサリ / EDO
各種配信 URL:https://avex.lnk.to/EDO_OUTCAST

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=uWwctQQ9CEY ]



楽曲コメント
目紛しく過ぎていく日常で、追われている身のEDO(エド)が夢だったラッパーへの一歩を踏み出した楽曲で、SNS総フォロワー71万人のエガサリをfeaturingに迎え、貧しい幼少時代のリアル底辺生活から、YouTuber、アーティストへの現在進行形の成り上がりをリリックにしたリアルストーリー。

◆EDO(エド)プロフィール
YouTubeチャンネル登録者数96万人を誇る検証系YouTuber。
そのルックスからは想像できないような、手に汗握るコンテンツが人気。
長野県で生まれ、いじめ、貧困などの悲しいバックボーンを背負い、
インターナショナルスクール退学という類稀なる経験も持つ。
悲しい経験を糧にして、周囲を見返す為に、YouTubeの道へ。
危険を省みずに手にした称号と、リアルな経験を歌ったリリックが胸に突き刺さる。

▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjb0R_WvdiaYQkcycsZ2rIA
▼Instagram https://www.instagram.com/edo19950502/
▼Twitter https://twitter.com/edo19950502
▼TikTok:https://www.tiktok.com/@MS4wLjABAAAA2bEZvD7hP4eFi2yG7sWdvedDkVIXYJEfjTHX2tqtxuo

◆エガサリ プロフィール
鍛え上げられたスタイルを武器に「2019 SUMMER STYLE AWARD」優勝。
エガサリのニックネームで、モデル、格闘技リポーター、バラエティ、女優など多方面で活躍中。
ランジェリーブランド「セラーノ」でDirectorを務める。
SNS総フォロワー数は、71万人。

▼Instagram https://www.instagram.com/arielluv1/
▼Twitter https://twitter.com/arielluv3/
▼TikTok:https://www.tiktok.com/@arielluv01
◆会社概要

<株式会社SKD Promotion>
2018年3月創業。
インフルエンサーマーケティング事業や、デジタルタレントのマネジメント及び育成などSNS関連事業を行う。
本社:東京都渋谷区東2-24-3 長嶋ビル4F.5F.6F
代表取締役:高坂 龍太朗

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ