【モクシー大阪新梅田】夏の最大音楽イベント「Sizzling Summer Music Fest」を8月24日(木)に開催決定!

マリオット・インターナショナル ジャパン



モクシー大阪新梅田(所在地:大阪市福島区 総支配人:友田 真里)は、8月24日(木)にラウンジエリアにて「Sizzling Summer Music Fest」を1Fラウンジエリアにて開催いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/11305/1456/resize/d11305-1456-5a0deb501fe24b92493b-0.jpg ]

■Sizzling Summer Music Fest(シズリング・サマー・ミュージック・フェスト)について
 マリオット・インターナショナルが展開する旅行プログラム、『Marriott Bonvoy (マリオット ボンヴォイ)』は、日本のアロフト、モクシー ホテルをはじめとする音楽があふれ、お客様が多種多様な音楽を堪能できるホテルにて様々な音楽イベントを開催するSizzling Summer Music Fest(シズリング・サマー・ミュージック・フェスト: https://www.marriott.com/en-us/loyalty/bonvoy-partners/Music_Events_JP.mi  )の開始を発表しました。また、音楽を通じ旅の力を伝えるMarriott Bonvoy は、東京で開催される日本最大級の音楽フェス「サマーソニック2023」(https://www.summersonic.com/ )のスポンサーを務めます。Sizzling Summer Music Festでは、東京と大阪で臨場感あふれる音楽イベントを開催します。Marriott Bonvoy 会員の方はポイントを交換することで、Marriott Bonvoy Moments(マリオット ボンヴォイ モーメンツ: https://moments.marriottbonvoy.com/en-us/moments/collection/914 )の一生に一度の体験に参加する機会がございます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/11305/1456/resize/d11305-1456-9784b21f7f58c3213f2a-3.jpg ]


『Sizzling Summer Music Fest』 概要
開催日:2023年8月24日(木)
時 間:20:00~22:30(ドアオープン19:30)
料 金: 3,000円(1ドリンク付き、税・サ込)
    16,500円(2名様VIP席、シャンパン付き)
会 場:モクシー大阪大阪新梅田 1F ラウンジエリア
出演アーティスト:KAY-I / DJ Celly
問い合わせ:06-6743-4971(9:00~18:00)
moxy.osaoo.res@moxyhotels.com


【KAY-I Profile】
ROYALcomfortのボーカル担当。
コロナ禍の影響で活動が制限された2020年から歌ってみた動画をTikTokにアップし続けたところ、1年半あまりで総再生2億回、現在50万フォロワーに到達。
自身のルーツである洋楽をカバーし、日々多くのリスナーに歌声を届けるウタウタイ。
ROYALcomfortのボーカルKAY-Iとして今年3月に2度目の挑戦をしたテレビ番組「千鳥の鬼レンチャン」に見事全て歌いきり鬼レンチャンを達成!

[画像3: https://prtimes.jp/i/11305/1456/resize/d11305-1456-14e9cd85f6f74d7d63eb-1.png ]

【DJ Celly Profile】
DJ創世記を支えた大御所DJの父と、ピアニストの祖父から音楽家としてサラブレッドの血を受け継いだDJCELLY。
『Floor Like』であり、MCを織り交ぜるパフォーマンスとPOPS,ROCK,R&Bを主としたオープンフォーマット。
近年ではスカイツリーDISCOへの出演やミュージックDISCO FEVER40周年企画のDJに抜擢。
若年ながらにDISCO MUSICをプレイする新たなアイコンとなる。更には中野駅前大盆踊り大会にてボン・ジョヴィのLivin'On A Prayerをプレイした動画がSNSで拡散され、ボン・ジョヴィ本人がこれをRTしたことでバズり、様々なTVメディア、ニュースサイトで「盆ジョヴィ」で話題の美人DJとして紹介される。
[画像4: https://prtimes.jp/i/11305/1456/resize/d11305-1456-70aa6ba00720e3847018-2.jpg ]


モクシー・ホテルについて
モクシーは、遊び心に溢れ、お手頃かつスタイリッシュなホテルブランドで、モクシーブランドのその名(Moxy=Moxie元気の意味)の通り、社交的で好奇心旺盛かつエネルギッシュな次世代の旅行者向けのデザインが特徴のホテルです。北米、ヨーロッパおよびアジア太平洋地域にて60軒以上の体験型ホテルを展開。節約志向の旅行者向けブティックホテルというコンセプトの下、フレンドリーな雰囲気をあわせもつ新しいコンセプトのホテルです。価格はリーズナブルに、それでいてスタイリッシュなデザインや快適さは損なわない。客室はシンプルにして機能的。シモンズのベッドマットレスを採用し、寝心 地にもこだわりました。活気あふれるソーシャルスペースを特徴とし、暖かい雰囲気のバー・ラウンジ やライブラリーで楽しんだり、旅する人たちと交わしたりと、様々なスタイルでお過ごしいただけます 。 ロントデスクは存在せず、ゲストはモクシー・バーでカクテルを楽しみながらチェックインします 。リーズナブルでありながら最高に楽しい、ゲスト一人ひとりのニーズに応えた快適でエネルギッシュなホテルライフをお届けいたします。
詳細は、 https://moxy-hotels.marriott.com/ をご参照ください
[画像5: https://prtimes.jp/i/11305/1456/resize/d11305-1456-c85cd10e6632e249b863-4.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ