ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

2010年に結成して以来、精力的なライブ活動により、地元の奈良はもちろん関西圏での知名度は、すでに2011年に浸透しはじめる。

その肉体的でアグレッシブなライブパフォーマンス、山中拓也(Vo&G)の内面から溢れ出すリリックを、緻密に計算されたアレンジで料理した楽曲 は、ファンをみるみるうちに増やし、2012年に行った地元でのツアーファイナルはソールドアウト。これまでに自主レーベル「ZIG ZAG RECORDS」からリリースされた1枚のシングル2枚のミニアルバムは完売。

その収録曲「mist...」と「逆恨み小僧」のMVはYouTube回転数が5万回を超える。
2012年、始動したMASH A&Rオーディションにてグランプリを獲得。知名度は一躍全国に広がり出し、2013年夏、待望の全国流通盤をリリース。

前作からファンの間でも浸透している「mist...」と「逆恨み小僧」の2曲をリレコーデイングし、熟成させて来た珠玉の新曲を4曲追加、全6曲入りのTHE ORAL CIGARETTESの魅力が凝縮されたミニアルバムが完成した。

2017年6月には初の日本武道館公演、2018年2月には地元関西にて大阪城ホール公演を開催し両日とも即日完売。2018月6月リリース4th AL「Kisses and Kills」はオリコン初登場1位を獲得している。

2019年5月には初のアジアツアー「KK Tour 2019 in Shanghai/Beijing/Taipei」を開催した。そして、9月には大阪泉大津フェニックスにて初の野外イベント「PARASITE DEJAVU 〜2DAYS OPEN AIR SHOW〜」を開催し、2日間で約4万人を動員した。

ライブ・コンサート・チケット