ニュース・最新情報

プロフィール・バイオグラフィ・リンク

パステルは、26歳のフランス系ポリネシア人で、独学で学んだマルチインストゥルメンタリスト、ソングライター、プロデューサーとしてロンドンを拠点に活動している。

彼が音楽に出会ったのはわずか10歳のときで、初めてキーボード、ギター、ベースに触れたときに形になり、祖父のテープマシンで録音することを覚え、自分の初期の作品をレコーディングし始めた。時間と練習を重ね、夏は家に閉じこもってギターを弾いていた彼は、スタジオセッションを予約して自分のデモ曲を録音するようになり、自分の曲を録音する世界に足を踏み入れた。

パステルは、ネオ・ソウル、ブラジリアン・ジャズ、70年代の音楽に影響を受け、本格的なソングライター、作曲家、ミュージシャンに成長した。過去3年間、パステルはアジアで3回のツアーを行い、マルチ楽器を駆使したライブパフォーマンスを披露。また、FKJのサポートや、Camila Cabello、Bazzi、Otzeki、Jarreau Vandalなどのアーティストのリミックスを担当した。

Kitsuné Musique、Roche Musique、TheSoundYouNeedなどのレコード会社との提携により、ジャズ・エレクトロニック・シーンの中で彼の名前は際立っている。なお長年にわたり、パステルはすべてのプラットフォームで5万人のファンと、毎月40万人以上のリスナーという強力で忠実なオーディエンスを築いてきた。