音楽業界向けUGCマーケティングプラットフォーム「バズチャレ!」にて、TENSONG新曲「東京イリュージョン」のTikTok投稿キャンペーンが開始

株式会社WAND(ウォンド)



TikTokを活用した楽曲UGCマーケティングプラットフォーム「バズチャレ!」にて、TENSONGの新曲「東京イリュージョン」のTikTok投稿キャンペーンが開始しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/98701/2/resize/d98701-2-c73ecf1b1427cdfddf8b-0.png ]


音楽レーベル・アーティスト向けにTikTokを通じた楽曲マーケティング支援を行う株式会社ウォンドが運営する、国内初のTikTok UGC創出プラットフォーム「バズチャレ!」にて、TENSONG(読み:テンソング)の新曲「東京イリュージョン」キャンペーンが公開されました。

キャンペーンページURL:https://buzz-challenge.jp/tokyo_illusion



「#東京イリュージョン」チャレンジについて


TENSONGの最新曲「東京イリュージョン」の音源を使ってTikTokで動画を投稿することで、再生回数に応じてAmazonギフト券をバズチャレ!がプレゼントするキャンペーンです(※該当者多数の場合、賞金総額10万円分を再生回数上位からプレゼント)。
また、最大10名の方にバズチャレ賞(Amazonギフト券1000円分)を進呈いたします。

■開催期間
2022/8/4(木)~9/1(木)

■参加方法


TikTokで楽曲「東京イリュージョン2C」(https://vt.tiktok.com/ZSRjwXEVh/ )または「東京イリュージョン 」(https://vt.tiktok.com/ZSRrrCLt2/ )を選ぶ
ハッシュタグ「#東京イリュージョン」をつけて、動画を自由に投稿する
バズチャレのエントリーフォーム(https://forms.gle/tGhtrT2xcZ8C3QD39 )宛に投稿した動画のURLを送信して、エントリー完了。
キャンペーン終了後、賞金対象者には公式よりお知らせします。


[画像2: https://prtimes.jp/i/98701/2/resize/d98701-2-e8d9c079b95453663940-1.png ]




東京イリュージョンについて


TikTokで87万人のフォロワー数、YouTubeの総再生回数6,000万回超、SNSで中高生を中心に人気急上昇中のアーティ ストTENSONGの新曲「東京イリュージョン」が、2022年8月4日(木)よりサブスクリプション・ダウンロード各サイト にて配信が開始。 世界的なマジシャンMr.マリックを筆頭に、TikTokの料理動画で世界でも知られる約190万人のフォロワー数を持つハリ ツ、若い世代から支持を受け、ダンス動画などで約85万人のフォロワー数を持つローカルカンピオーネ、独自のスタイ ルで動画を投稿し、約80万人のフォロワーを持つDELIVAなど、SNSで活躍するインフルエンサーが多数参加するMusicV ideoが現在公式YouTubeチャンネルにて公開中です。
「東京イリュージョン」 Music Video URL
https://youtu.be/3jedB1Pd3E4



TENSONGについて


「一人一人に寄り添った楽曲を届けたい」という共通の思いで繋がり、2020年4月に大学の同級生で結成された、Vo.た か坊、DJ.アルフィ、Gt.拓まんの3人で構成される音楽ユニット。

独特の編成から生み出されるオリジナル楽曲や、たか坊のハイトーンボイスを生かしたカバー曲がSNSで話題を呼び、結 成から2年でTikTok フォロワー87万人超、YouTubeの総再生回数6000万回再生を突破。 メンバーの実体験に基づいたオリジナルソングが話題を呼び、中高生を中心に幅広い年代に注目されている。

公式サイト https://tensong.anla.co.jp/
公式YouTube https://www.youtube.com/c/TENSONG
公式TikTok https://www.tiktok.com/@10song_official
公式Twitter https://twitter.com/10song_official
公式Instagram https://www.instagram.com/10song_official/



バズチャレ!について

バズチャレ!は、TikTokを通じて楽曲をバズらせ、LINE MUSIC / Spotify / Apple Music等のストリーミングチャート順位向上を支援する国内初(※)のUGCマーケティングプラットフォームです。

若年層から圧倒的な支持を受けるTikTok上で低コスト・低リスクでハッシュタグキャンペーンを開催できるコストパフォーマンスとUGC創出効果がご好評を頂いており、LINE MUSICランキング1位を始めとする各種楽曲配信サイト上でのランクインの事例が複数生まれています。
バズチャレ!HP:https://buzz-challenge.jp/artists

■プランの詳細・お問い合わせ:株式会社ウォンド宛 info@thewand.jp
※:2022年8月10日時点、国内初の楽曲賞金型UGC創出プラットフォームとして(自社調べ)


株式会社ウォンド(WAND)について

【会社概要】
商号 : 株式会社ウォンド(WAND inc.)
所在地 : 東京都文京区本郷4-1-4 ユニゾ本郷四丁目ビル 3F
代表者 : 黒崎 悠一
設立 : 2021年10月31日
電話番号:080-1152-3566(代表)
事業内容 : SNSマーケティング事業
▼企業サイト:https://thewand.jp/
▼音楽UGCマーケティングプラットフォーム『バズチャレ!』公式サイト:
https://buzz-challenge.jp/artists
▼音楽マーケティング特化型TikTokerネットワーク『LUMOS Music』
▼音楽マーケティング特化型TikTokerキャスティングサービス『LUMOS Casting』
https://buzz-challenge.jp/lumosmusic

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ